ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


こんにちは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

伊都日和

いよいよ今週末土曜日になりましたね!
たぁ~くさん作ってますと言いたいところですが…

私事で申し訳ないのですが、母の体調が悪くちょこちょこ実家に帰ってるのでなかなか作業が進みません

オーダー品や、人気のあるシリーズを中心に制作してます。おもしろいピアスも作ってますよ♪
お楽しみに~

それとちょっと愚痴書かせて下さい一昨日息子がネットをしてまして、あたしにもなんやかんやと言ってたのですが、風邪を引いて体調も悪かったのでお父さんに聞いて。って流してたんですよ。まぁ、怒られるようなことではあったのですが、あたしも怒る気力もなかったのでバトンタッチしてたのです…

それはそれは 大爆発
怒りまくって

もうパソコンやらせんでいいっ
って怒鳴り

パソコンぶっ壊し
てしまったんですよ

自分はインターネット見るぐらいだからよいかもしれませんが

あたし仕事で使うんやけど

今度はあたしがぶちギレです!

あ~…早急に買わないと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/383-a84d13ff
