ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


パワーストーンのお話

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  そうなんです。パワーを維持していくのは大変!!です。

  ですので、お店用にもう一つ購入しました。

   P1020356.jpg


  こちらです。

  実物をぜひぜひボータンさんで見てみてください。

  なんだか、あたし。これを初めて見たとき

  ぞくぞく    しました。

  なんだかパワーがなくなってきたな~。輝きがなくなってきた 

  と言うときは、お店にいつでも!チャージしにきてください。

  わざわざ面倒くさっ  と言うかた。

  家で出来る方法もあります。

  日光や満月の月に当てたり、塩に石を埋めたり。。。。

  まだまだやり方はありますし、石によって向き不向きがあるそうです。

  気になる方はインターネットで調べると色々見つかりますよ。

  Little a のアクセサリーを身につけて何かいいことがあった!!! 

  楽しい出会いがあった 

  などなどありましたら、お話お待ちしてます。

  でも、ホントっ。試してみたくなりますよね~~~ 

  で、パワーストーンでは絶大な人気を誇るこんなもの買っちゃいましたーー。

                               続く

  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/39-0738c5c3
