ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


パールシリーズ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







オーダーいただいてました、ブラックコンットンパールのステーションネックレス!
こんな感じに仕上がってます。
以前ホワイトカラーを購入してくださってとってもよかったので、ブラックも!と嬉しいお声をいただきました。ショートのみ二本作ってます。
実物を見て決めてくださいね。
もちろんホワイトカラーも少しですが作りました。ただこのチェーンが購入時で完売してしまい、入荷までしばらくかかるそうです。
なのでこのタイプはしばらく作れません
迷われてる方がいらっしゃいましたらお早めに…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/390-df666f34
