ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


こんばんは♪

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 
土曜日の「伊都日和」たくさんの方に起こし頂きましてありがとうございました
なんせ土曜日なので、娘付きで参加しましたが色んなものを買わされてしまいました。
 
それからいつも来て下さる、Yさま!
差し入れてまで頂きましてありがとうございました食べたことないとっても珍し~もなかをいただきました。もういらないからあげるっ!てもらっちゃいました淡水パールも新しいアクセサリーに変身させたいと思います。
次のイベントは
 

Teriha One Day Shop 
 
2013,12,13  FRIDAY 
10時から14時
 
開催場所
照葉パビリオン
東区香椎照葉1-3-11
駐車場もありますよ!
 
イベントブログ  じぶんじかん

http:// leaf2010.exblog.jp


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/393-9b5e2cc8
