ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はTeriha One Day Shop です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




いよいよ明日になりましたね。楽しみにしてます!

Littlea はこちらのイベントで今年最後になります。一年間お世話になった皆様に、プチクリスマスプレゼントです。
人気の天然石やコットンパールを使ったk14gf ネックレスBOX付をスペシャルpriceで作りました~!
天然石の種類はアイドクレース、フューチャーピンクカルセドニ、ピンクシェル、ピンクアメジスト、6ミリのコットンパール5点です。
すべて一点もの!5こ限定です。
通常2500~2800円でお出ししておりますが、BOX付で2000円!

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?
プレゼントはこの箱にブルーのリボンを掛けたいと思いまぁーす。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/394-7b399951