ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


お試しかっ!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  どっかのタイトルをぱくってしまいましたが。。

  うちの大黒柱!!旦那様をお試しに

  パワーストーンでは大人気!!タイガーアイとブラックスピネルの

  ブレスレットを作ってみました。

  タイガーアイ???はてはて、どんな石だったか???

  と思われた方、みなさん数珠のブレスレットには必ずと言っていいほど

  こちらの石が入ってます。茶色の立て筋が入った石です。

  金運、仕事運、人間関係にいいそうです。

  ブラックスピネルは最近芸能人の方がよくネックレスをしてますよね~~。

  松潤やキムタクなどなど

  別に旦那をタレントにするつもりはないのですよ。。。

  このブラックスピネルは、生命力を高め目標達成のため協力なサポートを

  してくれるそうです。

  でもでも、以前にも書きましたがみんなが付けているようないかにも、数珠~~~っ。

  は作る気ありません。

  しかもメンズは初めて!

  こんなになりました。

   P1020360.jpg

   40過ぎのおっさんなのでこんなんでいいでしょっ。

   P1020361.jpg

   P1020362.jpg


   本当は水晶を入れたかったのですが、頼んだ代物がとってもキラキラカットが
   美しくあたしが欲しくなってしまって。。。

   で、スモーキークォーツとラブラドライトを使って渋めにしてみました。

   もちろん、水晶クラスターでパワーチャージOKにして渡しましたよ。

   自分の分も制作中です。

   自分のは迷いますね~~。出来たらアップしますね。

   
   余談ですが。。。
   試しに以前から持ってたタイガーアイの付いたネックレスを浄化して、アルバイトに
   行きました。そしたら忙しいのなんのって
   あらっ、あたしのタイガーアイちゃんが効いた?!
   なんて思っちゃいました。
   なんでも気は持ちよう~~。いいほうに考えないとねっ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/40-d700213b
