ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


本日の護国神社の蚤の市!
無事終了しました。
お天気がとっても心配でしたが、行いがよかったせいか?ポカポカ陽気で晴れ昨日と今日二日ともお越し頂いたお客さまから昨日は寒すぎてとても見るどころじゃなかったと。
今日でよかった~。
お天気に恵まれ沢山のお客さまがご来場下さいました。Littlea のブースにもお立ち寄り、また、お買上いただきましてありがとうございました。
次の開催は5月!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

次のイベントは

サンレイク粕屋で開催されます

takarasagashi 宝さがし

2月21日 金曜日

詳しいことは後程お知らせします。

それから、ななっ、なんと

ネットショップ

openします。

只今準備中です。近々open予定ですがまだ詳しい内容はもう少しお待ちくださいね
よくお客さまからも、ネットショップはやってないのですか?と聞かれてました。なかなかのアナログ人間!なので踏み切れない領域でしたが、強力な助っ人が登場
SHOPはLittlea の商品だけではなく、
Tariha One Day Shop のメンバーでの共同出店となりますのでなかなかの見ごたえあるサイトになると思います。
またブログでお知らせしたいと思いますので、まめにcheckしていただけると嬉しいです。

この画像は今日遊びに来てくれた友達が送ってくれました。わたしもちょろっと登場してますまるでグレーのダルマ?の様に着こんでおります

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/410-ae9d15f2
