ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 土曜日の「あとりえこのは」

 たくさんの方にお立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。
 この時期はやっぱりパールものが大人気!皆さんけっこう探されていらっしゃるようでした。
 そして結婚式にこのお洋服着ていきます。これに合うネックレスが欲しいと着画を見せてくださった
 小さなお子様連れのママちゃま。も~~、こんなの大好き!!お洋服に合わせて!と言われると
 テンション上がってしまいました
 ピアスもすぐに作り替えて発送しますからね~。待っててくださいね。

 それからいつも来てくださいますY様!またまたおいしい差し入れありがとうございます。
 わたしが20代の頃ハマっていたチーズケーキ。懐かしくってその頃にタイムスリップしてしまいました。
 あの頃わっ、はっ!1ホールの半分ぐらいペロリっでしたがさすがに胃袋はアラフォー。。。
 現代へ引き戻されました~~~。

 またまた今週イベントです。

 torikai markat

 3月14日金曜日 10時から14時まで

  場所 鳥飼神社

 テリハマーケットの主催シックさんと美野島の雑貨屋さんHagさんがタックを組んで
 企画してくださいました。お初イベントです。
 楽しいイベントになりそうですよ。ぜひ、お越しください~。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/425-74ad4a63