ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


先日の「torikai market 」お天気が悪い中ありがとうございました。
お買い上げいただきましたアクセサリーは、お気に入りの仲間に入れていただけたでしょうか?

さてさて!
今月のビッグイベント

「旅する蚤の市in阿蘇」

そちらに向けて材料も大量に仕入ましたよ!
今黙々と制作中!作ってたら色々デザインが湧いてきてのっております。
福岡市から遠いから…
そう言わず、ドライブがてら遊びがてらぜひ!お越しください。
とぉーっても、楽しいら、し、い!ですよっ。私たちも楽しみです。

ボータンさんブースでお待ちしてます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/426-af21219e