ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



本日のTariha One Day Shop!

朝からたくさんの方に並んでいただきましてありがとうございました。

朝は凄い人でごった返して、ゆっくり見れなかったのではないでしょうか?11時からの抽選会にも長蛇の列で大変お待たせしました。
また、Littlea の商品をお買上いただきまして本当にありがとうございます。
来週月曜日はハンドメイドカーニバルネットでハンドメイドイベントを検索してたらかなりの確率でヒットしますね~楽しみにです。
土日でまた新作作りますよ♪

そしてそして!やっと届きました。
ヴィンテージのラインストーン、アメリカ製です。
ヴィンテージと言ってもメーカーのデットストックなのでほぼ新品です。八割方わたしが欲しかったもの。高くてかなり迷いましたが頼んでしまいました。
これでピアスを作る予定。
多くの方にご利用いただけるように
k14gf のポストで作製しようと思ってます。
夜撮ったので輝きがイマイチ
また明日明るい時に撮りたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/445-51f74836