ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


またまたオーダーです

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  

   お友達から、あたしもあのブログに載せているブレスレットが欲しいと。。。。

   最近仕事を始めて、店長に怒られっぱなしなのでパワーストーンにでもあやかりたいと!!

   しかも、ここの店。自分の都合でお休みするときに替わりに入ってもらう人は

   自分で連絡して見つけないといけないのですよ

   だから、他のバイトの方と早く仲良しになってアドレス交換してねっ。

   って、オーナーさんに言われたそうで。。。。なかなか過酷です

   でも、決まった曜日の同じ時間に入るペアの方は固定されてるので、自分がわざわざ

   休みの時にお店に行かない限りメアド交換なんぞ出来ないそうで。。。

   なので~~~、人間関係と仕事運重視でお願いされました!!

   P1020445.jpg


   P1020443.jpg

   ベースは大体同じですが、この黒い石はスピネルではなく魔除け、邪気除けでオニキスを

   いれています。金運もホントはほしい~~っつうことで、シトリン。

   健康運で、スターのヘマタイト(血流をよくする作用があるそうです)

   とパッと目を引くアメジストをいれました~。

   見て分かるかな?この水晶ハート型なんですよ~~。かわいいでしょう!

   旦那さんのは金運バリバリで!!!!っ。

   と言うことで、シトリン、ゴールデンルチルクォーツ、タイガーアイのコンビで最強です

   P1020444.jpg


   P1020441.jpg


   あと、プレゼントに弟さん夫婦の分もストラップでご注文頂きました。

   アップはのちほど。。。。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/46-6f5ee701
