ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ご注文のストラップ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  

   先ほどのお友達から、弟さん夫婦の分も作って!!とオーダー頂きました~。

   こちらの弟さんは、最近独立して会社を起こされたそうで。。。

   起業運と金運、仕事運バリバリで!!

   友達の旦那様にお作りしたブレスのストラップバージョンです。

   P1020448.jpg


   P1020449.jpg

   義理の妹さんには、とにかく人間関係!!それとお子様のことでもお悩みがあるそうで。。。

   タイガーアイとイライラを落ち着かせ心穏やかにさせる作用があるアメジスト

   こどもがすくすく育つアベンチュリンを入れました。

   けっこう人間関係に効く石入れて~~~~。って言われるんです。

   水晶やタイガーアイの他に何かないかな~と探したところ!ブルーレースがありました。

   友人のみならず、異性も引きつけ円満な家庭も築けるそうですよ!

   只今注文中です。

   P1020447.jpg


   P1020446.jpg

   分かるかな?メインの石はご夫婦お揃いで、ダンブルカットの水晶にしてみました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/47-6bf54d75
