ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

こんばんは♪

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




今日 かしい日和でした!
祝日と言うこともあってか、朝からたくさんのお客様にご来店頂きました!Littlea のアクセサリーも、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました
今週はイベントweek。昨日ずーーーっと値段付作業に追われてました。約130点ほど、新作作っております!
今日のイベントでは、パールにゴールドリーフレースを絡めたネックレスが大人気でした!テリハOne Day Shop と護国神社の蚤の市に少しとってましたが追加で作らないと足りなさそうですがんばります!
他にも片耳ピアスやイヤークリップ、などなど盛りだくさんです。

お待ちします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/482-cc382eed