ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


お友達の自宅カフェへ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   
   イベントでご一緒させて頂いたco-zyさんが自宅カフェを始められました。

   行って来ましたよぉ~~

   ホントにほんと素敵なおうち!いえっ、カフェ!なんですよぉ。

   素敵なアンティークの家具や小物もたくさんあります。

   どこをみてもうっとり~~

   でも写真撮るのヘタなんですよぉ。

   あんまりよく撮れてなくて。。。。tさんごめんなさいね!

   P1020456.jpg

   co-zyさんが作られた布小物やバックの販売もされています。
   今日も素敵な作品が並んでいました。


   P1020454.jpg

   クリスタルのオーナメントがキラキラ

    P1020457.jpg


    P1020458.jpg

   随所にこんな素敵な演出が。。。参考になりますよ!



    P1020455.jpg

   こちらはアンティークのキャビネット!
   ごっ、ごめん!あんまりよく撮れてなくて。。
   中に素敵な雑貨がいっぱいです。

  あっ!

  カフェなのに、スィーツの写真撮るの忘れたっ


  わたしが頂いたのは、栗のタルトとコーヒー(おかわり付き)本日のデザートのパンナコッタ
  がついてました。
  おいしかった~~~~お値段はワンコインです。かわいいでしょ

  カフェの詳しい内容はこちらのブログかボータンさんにショップカードが置いて
  あります!

   http://blogs.yahoo.co.jp/cozy20101020


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/49-717ffc0b
