ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

先日の伊都日和!
朝から、たっくさんの方にご来店いただきましてありがとうございます。
あの白熱した朝の洋服取得合戦!
ホントにすごいです。
little aのアクセもたくさんお嫁入りさせていただき、三連休のお出がけのお供になっていればと思ってます。
Y様❤️いつも差し入れありがとうございます。
ロングネックレスはかんばって製作しますので、少しお待ち下さいね。

11月のイベント

門司港レトログランマーケット

11月9日 日曜日

こちらのイベントも久しぶりに参加させてもらいます。
イベント自体は8日9日 土日曜日開催ですがlittle a は日曜日のみの出店になります。
ボータンさんとのコラボ出店です。
たくさんのショップさんが並びます。
ボータンさんがタビーさんの大ファンで一緒のイベントに出れるなんて、感激と喜んでおりました。

かしい日和

11月15日 土曜日

10時30分から16時まで
香椎浜イオンにて

teriha oneday shop

11月25日 火曜日

10時から14時まで
照り葉パビリオンにて

お待ちしてます。

余談ですが。…

今日は久しぶりに博多シティにお買物に行きました。ホークス優勝SALEは大したことなかったですが、JQカードのセールもあったのでお客様も多かったですよ。昼前から行って、今帰り。もう7時半かぁ。かなりおりまして、カードもジャンジャン使ってしまいましたトレンドもたっぷり吸収してきましたよぉ明日からがんばって作業せなです。
エンジン全開です!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/507-de7ccc95