ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ今週末です

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは

日曜日に迫ってきましたね。

もー、モーレツに集中して作ってます。

パールの新作もできましたよ。

9ピンを使う手間がかかる物を取り掛かってしまいました。
でもやっぱり可愛い!
手間が掛かるだけはあります。



ファー付きのネックレス

横からはこんな感じ
大きなラブラドライトの天然石もアクセントです


こちらはブラックガラスビーズがポイントです



ロングのタイプもいくつか作りました。



とってもオシャレなビジュー付きです

ロングはシャネルパーツやコインの淡水パールが付いたものなどあります

そちらは後ほど


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/508-2d6d5a9c