ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


効果ありますように~~

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   またまたオーダー頂きました。

   今度は、いつもお世話になっているボータンのオーナーさんご夫婦からの依頼です。

   やっぱり旦那様は、仕事金運ですよねっ!

   奥様っ、ともちゃんからは第一印象で「シトリンがいいっ

   パワーストーンは直感も大事にね。

   で、こんな感じにしてみました。

   P1020477.jpg


   P1020475.jpg

   不揃い感がかわいいシトリンの丸玉をみつけました。
   透明度も抜群です。シトリンの間に入れているのは、カットが入った水晶。
   シトリンは金運だけでなく、美容、健康にもいいそうですよ。特に消化器系に効くそうです。
   水色の石はブルーレース。人間関係です。アメジストはイライラ防止!心おだやかに
   なれるように。。。最近イライラしっぱなしだそうで
   この二つは必ず入れてと言われたので。。。


   P1020474.jpg


   P1020472.jpg


   旦那様のは前回お作りしたのを見てもらって、もっと派手めでもいいっ。と言われたので
   水晶を3石とちょっと大きめのタイガーアイをポイントに入れてみました。
   これで商売繁盛間違いなしっ


   ところで効果のほどは???と気になる所ですよね。
   地味ですが、じわ~~~と効いています。
   
   わたしのアルバイトですが、面接の時に一番始めに聞かれたのが

   「月にいくら位稼ぎたいですか?」と。

   そんなこと聞かれるなんて思ってもなかったので、頭に浮かんだ数字をとっさに

   「◯万円です!」

   希望では、週に4日ほど入りたい。と履歴書に書いてましたが、辞められる方の穴埋め

   なので、週4もいらない。週3でもいいですか?と言われたので、もちろん

   よいです!!と(アラフォーです。就職難です。食い下がります)

   でもこのブレスを付けるようになってから、週4勤務が多くなり今月の給与明細を見ると

   むふふっ。なってました!◯万円に

   

   パワーストーンブレスのお値段

   レディース   2625円

   メンズ     3150円

   メンズとレディースの基本形はブログに掲載したような感じですが
   パワーストーンはご希望、お願い事などを聞きながらチョイスしてオーダーメイドで
   お作りします。

   詳しいことは、こちらのブログかボータンさんのショップにてお問い合わせ頂けると
   助かります。お気軽にお問い合わせくださ~~い

   


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/51-2cd0ecf3
