ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


12月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
12月に入ったとたん、急に寒くなりました。
何かと忙しいこの季節。だけど楽しいイベントやお出かけもあったり?する?季節。
ちょっとオシャレしてテンションアップ👆☝️

12月8日 月曜日

あとりえこのは 木の葉モール

12月12.13日 金土曜日

HAPPY MEETS ママ祭り 福津イオン

12月15日 月曜日

かしい日和 香椎浜イオン

12月21日 日曜日

あとりえこのは 木の葉モール

来年ですが、決定しました。

1月17日 土曜日

護国神社 蚤の市

蚤の市は17.18日の土日曜日開催ですが
土曜日のみの出店となります。
グリーンショップ ボータンさんとコラボ出店となります。

12月もめーっいっぱいイベント入れちゃいました。黙々と製作中です。
イヤクリップ、片耳ピアスなどヒットアイテムをたくさん作ってます。
パールの新作もお持ちしますよ!
色々アイディアは浮かびますが、それを形にする時間がとにかくない!
あたしの頭の中にあるモノを、どんだけ実物のモノに出来ることやら…
がんばります!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/521-cdec0ade
