ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今日のあとりえこのは!
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!
皆さん、やはり、お出かけが増える季節とあっていつもより少しだけ華やかなアクセサリーをお選びの方が多かったような気がします。

次はお初の福津イオン
HAPPY MEETSママ祭りです。
今週の金曜日土曜日開催です。

15日月曜日は かしい日和
香椎浜イオンにて開催です。

それから今月またまた木の葉モールであとりえこのはがあります。
21日日曜日に出店と書いておりましたが
22日月曜日の出店となります。
お間違えなく。
明日からまたこもり作業しまあーす。

それからこの場をお借りして謝罪させて下さい。
今日お買上げ頂きましたお客様から、駐車場の割引の件で領収書を下さいとご依頼がありました。あとりえこのはでは駐車場割引対象ではありませんとお答えしてしまいましたが、間違いでした。
あとりえこのはでのお買上げでは合算して5000円以上で1時間のサービスがあるそうです。
サービスカウンターのお姉さんから、お叱りを受けました。
私の思い込みで確認もせず大変申し訳ありませんでした。
いつもお越しくださるお客様なのに本当に申し訳なくて...すいませんでした。
こんなわたしですが、懲りずにまたお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/524-37030ead