ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは~。

先週のHAPPYMEETSママ祭り、昨日のかしい日和、無事終了しました。

ママ祭りでは、スタンプラリーでお土産がもらえることもあって長蛇の列!凄かったです。
あたしも金曜日に回らせてお土産ゲットしました。
昨日のかしい日和ではいつも木の葉モールや伊都日和にお越しくださるお客様がわざわざ来てくださって、差し入れまで頂きました。
ありがとうございました😆
昨日家に帰って差し入れもらったっ!
て子供に自慢したら
次の瞬間もう箱破ってエリア限定のキットカットをムシャムシャ。
これ旨いやん。ばりうまい。
あっ、と言う間になくなりそうだったのですぐに引き上げました。
あたしのティブレイクのお供に楽しませてもらいます😁

さてさて。来週の月曜日の木の葉モールでの
あとりえこのはが今年最後のイベントになります。
なんだか天然石がむしょーに欲しくなったので購入したのが届いてます。
だけどワイヤーワークする時間あるかなぁ~😅
かしいでも内職作業しようと思ってたっくさん持って行ってましたが、お久しぶりのhappydotさんとお喋りに花が咲いてしまい殆ど手は動かす
今から頑張ります。
こんな天然石を仕入れました。
金平糖のような水晶やスクエアカットのラブラドライトなとなど。
お楽しみに~。
<littlea0901/fc2blog_20141216140853a01.jpg"/>

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/529-f8d7cf74
