ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


謹賀新年!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   明けましておめでとうございます。

   みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

   あたしは。。。ご報告するほどではありませんが、寝ちゃ食いx10

   の様なお正月でした。あたたたっ、スカートきつっ。。。

   年末は雪が凄くて大渋滞。福岡から熊本まで帰るのに5時間かかりました

   つもりはしませんが、今日も雪がチラつく寒~い一日でした。

   今日から仕事始め!今年も、ぼちぼちブログを更新しつつアクセサリーも作りつつ

   楽しくやって行きたいと思います。

   今年も、お付き合いよろしくお願いします~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/53-fb4efead
