ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


いよいよ今年も最後です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今年もたくさんのイベントに参加させていただきまして主催の皆様ありがとうございました!
またlittleaのブースにたくさんの方がお立ち寄りお買上げ頂きまして本当にありがとうございました
また来ました!いっぱいあって迷うぅ~。
こないだのよかったよなどなど嬉しいお言葉もたくさんいただきわたしの活力となっております。
来年最初のイベントは護国神社の蚤の市になります。
17日土曜日9時から15時まで、ボータンさんブースでお待ちしております。
たぁーくさん材料仕入れてちかっぱい(博多弁)
作る予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

それから委託先の久留米の雑貨屋acariaアカリヤさんで新春福袋が発売されます。
littleaも5つのみですがご協力させてもらってます。
な、なんとk14gfのネックレスとピアスのセットを作りました。
かなりお得なセットとなってます。
プライスはお店に行かれてのお楽しみ~。と言いたいところですがだいたい目安としてはネックレスのお値段でピアスが付いてくるっ!って感じのセットとなってます。



こちらのBOXがどちらか付きますので、プレゼントにもピッタリです。
それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします❤️

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/533-0b85180e
