ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

遅ればせながらっ。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。

いやー、新年早々ご無沙汰してました。

年末は掃除に明け暮れ、腰をやられギックリの一歩手前!

年が明けたら元旦早々息子が高熱を出して
どこにも行けず。
あー、内職持参で里帰りすればよかったぁー。
とソンケた気分!
内職を持っていかなかったのは、そげんまでせないかんとね?っと避難されそうだったので持参しませんでした。
あたし的には大きなロスタイム。

帰って来たら、鬼の様に机にしがみ付いて作ってます。
受験生の息子以上に‼️

いよいよ明後日です。
新作や人気でリピ製作したもの合わせると多分100点はあると思います。

絡まらない様に、ボディに掛けてたらスゴイ事になってしまいました


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/534-cdf350c6