ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

こんにちは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してまーす。

あらあらっ、
今年に入ってブログを3回しかアップしてないことに今気付きました

明日はかしい日和です。
1ヶ月近くあいていたのでとっても楽しみです。

こもってる間も黙々と作ってました。

そろそろ卒業式や入学式に何着て行こうと物色されている方も多いのではないでしょうか?
数回しか着ませんが考えますよね~。

そこで色々使い回しが出来るネックレスを作りました。


1連使い


アップはこんな感じ
シャネル風パーツが付いています。


上下を外ししてバラバラで使えます。


こちらは上の部分
パーツとでっかいコットンパールをチラッと見せて‥

バラバラにしたものを2本付けて。

なんと4wayです。とってもお得。
しかもコットンパールのみで作ってますので軽いです。

まだまだバラバラで使えるもの作ってますよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/537-fe15c782