ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


新春!新作!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   最近オーダーばかりでさぼっておりました。

   新作ぼちぼちっ、作ってます。

   ぼちぼち!紹介させてください。ませっ。
   (ぼちぼちって、いい言葉ですね~。おさぼりさんには。。。。

   P1020552.jpg
   
   ピアスから。
   変形フープのハートのピアスです。ハートは水晶です。
   スペシャルカットといって通常の倍手間ひま掛けて,カットしてあります。
   ピアスはシンプルですが、キラキラしてホントにキレイ!
   存在感あります。 

   P1020551.jpg


   P1020550.jpg

   左はブラックスピネル。右はキュービックジルコニアのしずく型の石が下がってます。


   P1020554.jpg

   こちらもフープ。うねうねモチーフ。タイガーアイとトルマリンがフープにくっついてます。

   P1020555.jpg

   ピアスとネックレスのおそろいです。薄い素材なので軽いですよ!
   ネックレスに付けてる石も、トルマリン。とジルコニア、パールです。
   このネックレスのチェーンがかわってるんですよ!!
   ハンドメイドだそうで、華奢な割にはお高いんですよっ
   とある国で購入しました。

   P1020556.jpg

   


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/54-6283f0e2
