ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

今月のイベント

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

すっかり外は春めいて来ましたね。
今月のイベントのお知らせをするのを忘れてました

あとりえこのは 木の葉モール橋本

3月8日 日曜日 10時から17時まで

あとりえまりのあ マリノアシティ

3月15日 日曜日 10時から

terihaマルシェ テリハパビリオン

3月21日 土曜日 10時から15時まで

伊都日和 伊都イオン

3月30日 月曜日 10時から

お初のイベントが2つもあります。
マリノアシティは初めて!場所は二階にスターバックスがある階段の下一階のフロアで開催!

テリハマルシェのメインは新鮮なお野菜などがたくさん並ぶそうです。月1回の開催されてまして、先月は600人ほどいらっしゃったそうで地元では大人気のイベントだそうですよ。
今回は特別にハンドメイドブースを少し設けられるそうでお誘いいただきました。
3時までなので、先にお目当のお野菜などを購入されてその後ゆっくりパビリオンの中で過ごされて下さいね。
そして久しぶりの伊都日和!
今回はhappy Specialで30.31日2日間開催です。
little aは30日のみ出店します。

今から流行りそうな新素材をゲット‼️しました。ふふふっ、お楽しみに~…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/547-92057e35