ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

色々作りましたよ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

まずは、パール!
卒業式のご準備はバッチリですか?
私もうちの息子が無事卒業します。
アクセサリーは何付けようかなぁ~と考え中。

超ロングなステーションネックレス作りました。
2連、3連、4連までいけます。

これ一本あればかなりこなせそうです。

レースシリーズ
最近プレゼントでよくお嫁入りします。



レースを後ろに持っていきました。




レースの中にもパールを通してるとっても凝ったデザインになってます。

レースをサイドに持ってくるとこんな感じ


ダンガリーシャツなどに合わせると甘くなり過ぎません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/549-42ef7b2e