ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


4月のイベント

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは

だんだん春らしく薄着になったと思ったら、
なんだか今日は少し肌寒い。
皆さん体調管理には注意して下さいね~。

4月のイベントのお知らせです。

あとりえこのは 木の葉モール橋本

4月8日 水曜日 10時から16時まで

🍄🍄🍄🍄🍄🍄

teriha oneday shop 照葉パビリオン

4月14日 火曜日 10時半から14時半まで

🍄🍄🍄🍄🍄🍄

かしい日和 開始浜イオンモール

4月15日 水曜日 10時から16時まで

🍄🍄🍄🍄🍄🍄

あとりえこのは 木の葉モール橋本

4月20日 10時から16時まで

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

糸島ハンドメイドカーニバル

4月26日 27日 日曜、月曜日の2日間

10時より開催です。

今月はイベントラッシュに加え入学式やら
子供会やらの行事で大忙し💦
もう夜な夜な作るしかありません💨
頑張りまぁ~す❗️


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/565-1490d16d
