ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

無事終了しました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
イベントラッシュの4月が終わろうとしています。

日月曜日の糸島ハンドメイドカーニバル、
2日ともお天気に恵まれとぉーっても、たくさんの方にご来場くださいました。

ありがとうございました😊

幅広い年齢層の方にご来場いただきいましてハンドメイドのイベントなんかには来たことないわって方から、常連さんまで本当に色んな方にお越しいただいてたようです。お天気が良すぎ?た事もありイベント終了後運動会の後の様な疲れかたで家でソファーに横になると起き上がれませんでした。
かなり在庫が減ってしまったのでまたまた、エンジンかけて制作します‼︎

こんなの持って行ってました~~

アメリカ製のヴィンテージのストーンチャーム
やっと新色が入荷しました。
でももう3色は売れてしまいました。
私も色違いをもってますが、お顔周りがパッと明るくなります。
気になる方はお早めに!

このラインストーンボールは以前お買い上げ頂いたお客様から、これよかったよ!何気によく使ってる。もう入れないの?と嬉しいこと言われて、調子に乗って次の日買いに行きました。
店にある分全部買い占めてきました😁
こちらのピアスは一部Wキャッチにしています。Wキャッチとは、2種類キャッチが付いていましてお洋服に合わせて着せ替え出来ます。
耳たぶが薄い方は二つ付けても可愛いデスよ!
片耳ピアスもよく売れました。
この水晶クラスター(原石のままってことです)
の片耳ピアスやイヤクリップもカッコよく出来ました。すぐお嫁入りしちゃったのでまた作りますね。

ブレスレットもたくさん作ってます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/574-f69a5e06