ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

ずいぶんあったかく‼️いえ、暑くなってきたもんです。
そろそろ、半袖のみでもよいのでは?
と思ったりしますが、カーディガンは必須です。

そろそろ足元も夏仕様にしてみませんか?

アンクレット‼️

たくさん作りました。
毎年人気で新調してくださる方もたくさんいらっしゃいます。

今年はスニーカーが流行ってますね。
普通はほぼ履かないわたしですが、今春は
3足も購入してしまいました😄
とっても気に入ってヘビロテしております。
スニーカーに合わせてちょっと上目に付けられるととっても今年らしい足元になります。


スニーカーに合わせてみました!

こちらはバレーシューズ。
足首がキレイに見えます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/576-d7ee6399
