ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

護国神社蚤の市ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

日曜日、カラッと晴れて暑いぐらいのお天気。

たぁーくさんの方にお越し頂きました。

遠くは長崎佐世保からのお客様もいらっしゃって、ここのブース狙いで来たんですよ!と、跳び上がりたいぐらい嬉しいお言葉を頂きました。
ただ今回はいつものCブース六本松側ではなく、大濠公園側だったのでかなり分かりづらく申し訳ありませんでした。

しかし、グリーンブースおよびAブースは普段遠い事もあってなかなか見に行けなかったんですが、それはそれは個性的なお店がいっぱいで本当にステキでした。
わたしたちも、どーにかせないかんっ😱と反省の日々。今から思案中です。



こーんな人集り。

ちょっとひと段落着いたので天然石の仕入をしました。皆さんから要望の多かったターコイズはやっぱりかなり品薄で沢山はないのですよ。
水晶の今まで買ったことなかった形や超久々のカーネリアンなどなど色々購入しました。
今から何を作ろうかワクワクっ😊
この到着するまでと開ける瞬間が一番楽しみです。

今月は27日水曜日

たからさがし サンレイク粕屋

こちらのブースはあまり広くありませんのでいつものように沢山はお持ち出来ません。
ですが‼︎新作はお持ちします。よっ😄

30日 土曜日

伊都日和

ちょっと久しぶりですね。
楽しみです。

お待ちしてます😉

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/583-d1fc777d