ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


あとりえこのは!ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは~!

昨日のあとりえこのは
雨の中朝からたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

イヤリング、ブレスレットフェアなんぞ勝手に企画?して商品アップしておりましたが
スマホ片手にお越しくださった方などいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
まとめ買いも多かったです。
イヤリング派もこんなにたくさんいらっしゃったんだとビックリしました。

今週はカフェのイベントにお誘いいただきました。

福岡市中央区今泉にあります

カフェ ド アッシュさんにて

アッシュマルシェが開催されます。

11時から16時までです。

通りに面してなくって、人が一人通れるような細い小道を抜けると…ステキなカフェが!
本当にオシャレです。
わたしもかなり前ですが行ったことあります。
場所は分かりにくいですが、有名なカフェですよ。
こちらのテラスでグリーンショップのボータンさんとコラボ出店します。

ぐるなびさんからちょっとお借りしました。
こちらのお名前で検索されると色々と出てきます。
よかったらのんびり遊びにきて下さいね~

15日はかしい日和です。
こちらもよろしく~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/593-ccfc4b57
