ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

お知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

いよいよ今週になりました。
てくてく。
今回は、ちょっと時間が掛かるモノを作ってました。
アクセサリーは明日アップしたいと思います。

来月のイベントのお知らせです。

7月5日 日曜日

お寺マーケット
今回は博多区のお寺だそうで、まだ詳しいことはよく聞いてません😅
詳しいことが分かり次第お知らせします。

7月8日 水曜日

あとりえこのは 木の葉モール橋本
10時より16時まで

7月15日 水曜日

かしい日和 香椎浜イオン
10時半より16時まで

そして

決まりました~~😆



旅する蚤の市 in佐世保

7月25日 土曜日

グリーンショップのボータンさんと長崎佐世保まで、旅して参ります~。
若かりしきころ、仕事で月に2回は行ってました。
人も雰囲気も大好き。
めっちゃ、楽しみです😊
帰りに四角の中華料理店のジャンボ餃子を食べて帰ろうとか(今も店あるのかな?)かなりワクワクしております。
蚤の市は25.26日の2日間ですが、ボータン&リトルエーは土曜日のみの出店になりますのでお間違えなく😚

アクセサリーもたくさん作って行きますよ~。

そして次の日は

7月26日日曜日

作ってみるシェル

ハンドメイドカーニバルが開催された
糸島市志摩町の志摩中央公園です。

Little a 初の試み。
ワークショップします‼️
パールやカットガラスを使ったアンクレットを作ってもらいます。
チェーンに通すだけの簡単な作業ですが、通し方次第でかなりデザインが変わってきます。
やり直しも出来ますので、あーでもない!こーでもない?と悩んで迷って納得の作品を作って下さいね。

こちらも内容が確定しましたら、詳しくお知らせします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/596-3c6086d2