ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日!いえ、今日はかしい日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは~。
アップがこんな時間になってしまいました😅

あんまり日にちがなかったので、ちょっとです。

耳にピタッとくっ付くタイプの新作です。
ピアス、イヤリング作りました。

着画はこんな感じ


ストライプのリボンがいい感じになりました。


アヴリル糸 を使って。

甘くなり過ぎないように、鏡にチラチラ写しながらの作業です。


とりあえずこのリボンシリーズはこれだけしか作ってません。
これから、佐世保と糸島の分も作る予定です。



ヒューシャピンクジェートとラピスラズリのブレスレット。
このデザイン人気あります。
夜撮ったので、本来のお色が出てません。
特にピンクジェート!もっと可愛い色です。


この華奢~~なロングネックレスも大人気。
全て違う石を使ってます。


ど定番と言っていいかも?
コットンパールとラインストーンボールのネックレス。
新色です。
肌色、グリーン (この色実物はもっと渋めです。)ブラウン三色が仲間入り。
一番人気のホワイトも作ってます。

ぜひ、遊びにいらして下さいね~😊


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/608-3c0a15f4