ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


コツコツと。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  かあさんが夜なべ~~をして~

  ではなく、Little a が夜なべしてますっ

  P1020575.jpg

  シルバー色のメタルパーツを使って。
  今年流行の白シャツにもぴったり!

  P1020563.jpg

  ピアスとネックレスお揃い。ユリの紋章のようなモチーフ。
  石はカーネリアンです。

  P1020569.jpg

  パールのロングネックレスは淡水パールと一見みるとコットンパールのようですが。。。
  アクリルです。こちらのロングネックレスは上のシルバーチェーンが取り外しでき
  ショートネックレスとしても使える2weyタイプとなります。
  右は淡水パールにフローライトのショートネックレス。

  P1020571.jpg

  このネックレス。チェーンが派手めに見えますが、そうでもなく輪っかの中に入れた
  フローライトも主張しすぎず、かなりいろんなお洋服に合うと思います。
  一本持っているとなにかと使えるかと。
  白い石はソープストーン。

  P1020572.jpg

  
  天然石を使った作品は必ず
  水晶のお山(以前こちらのブログにも登場しました水晶クラスター)に乗せて浄化してます。
  まっさらになった、アクセサリーはらぶ注入
  ではなく  パワー注入
  してくれると思いますよっ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/61-6939ca3a
