ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

遅くなりましたが、

佐世保の蚤の市

無事終了しました。

久々の遠出運転、しかも早朝。

中央分離帯に突っ込むじゃないかと心配しておりましたが、意外と行けました。

しかし、スゴイ猛暑。
出店者もお客様ものぼせぎみ。
わたしの肩もまる焦げです。
今だに痛いんですよ。
そんな暑い中いらして下さいましてありがとうございました。
お客様から、佐世保にこんなイベントが今までなかったのでこれからもして欲しいなぁ~。
とか。
いつも護国神社の蚤の市にいらっしゃるお客様が今回都合が悪くパパちゃんが代理でお買い物して下さったり楽しい出会いがたくさんありました。

やっと福岡も梅雨があけ、夏真っ盛りになりました。
Little aもたくさん夏物作ってます。
8月は店内のイベントですので、ぜひ、
涼みにいらして下さいね。


8月のイベント

8月8日 土曜日 8月20日 木曜日


あとりえこのは 木の葉モール橋本

10時より開催です。

今月は2回参加させて頂きます。

8日9日土曜、日曜両日開催ですが
Little aは土曜日に出ます。
お間違えなく。

後は、秋からのイベントラッシュに向けて
制作したいと思います。
今は護国神社蚤の市のディスプレー用品をミシン‼️で制作中。
ミシン⁉️久々です。
ちょっと使い方忘れてます


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/611-d0f30479