ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。明日はあとりえこのはです。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

毎日暑いですね。
暑いと制作意欲が‥‥減退
ですが、
明日はあとりえこのは。
涼しい店内極楽浄土です。

このシリーズは比較的ピアスイヤリングどちらも作ってたりします。


アブリル糸を使ったシリーズの新作です。
このパープルゴールドの糸はとっても人気があります。

お久しぶりのバルサパールです。
とっても軽くて付けてるのを忘れてしまいそう。
バルサパールもやっと仕入れました。
今回は8ミリと10ミリを仕入れたので、また秋に向けてたくさん作りたいと思います。

華奢シリーズ。
こんな華奢なのに、作るのとっても時間かかるんですがなんだかハマって作ってます。
ロングは留め金を付けてますので、2連にもできます。

そして秋に向けて天然石をたくさん仕入れました。また届いてないのですが、ちょっとクセのある石達。楽しみです。

それから!
昨日とっても嬉しいことがありました。
大名のお洒落なセレクトショップを覗いてみると‥
目👀がクギ付けに‼️
そのピアスあたしのっ。と声を掛けそうになりました。
そうなんです。私のピアスをしてくださってるお洒落なお姉さんが、お買い物中だったんです。
わたしが出てるイベントなのでは、付けて来てくださるお客様もいらっしゃるのですが
全く関係ないとこで見たのはたぶん初めて
ゴールドリーフのコットンパールピアスだったので護国の蚤の市のお客様かなぁ~?
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/612-728f47c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。