ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ明日は護国神社蚤の市

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

やっと準備が終わりました。
後は風呂入って寝るだけ‼️

でも、これでもいつもより早い方なんです。

こんな時間からのアップになってしまいましたが
よかったらお付き合い下さい☺️


このネックレス、私が似たようなものを着けてるとそんなの作って❗️ってよくリクエストもらうんです。
今年はボヘミアンが流行りと言うことで
ボヘミアンチックにしてみました。

このシリーズ、人気です。


こちらの石は、なんとアメトリン。
アメジストの中にうっすらシトリンの黄色が混じってます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/626-3a6687d2