ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


もう少し

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  もうちょっとお付き合いください

  P1020585.jpg

  中ぶりの淡水パールがならんだネックレス。
  鎖骨あたりですが、短すぎないのでニットの上からでもできます。

  P1020578.jpg

  ごめんなさいっ。これちょっと画像が横になってますが。。。
  ロングネックレスとブレスレット。ロングネックは下のぼうだけ華奢なチェーンが
  2連になっています。

  P1020579.jpg

  ちょっとめずらしいスクエアの淡水パールが入ったボリューミーなブレス。

  P1020582.jpg

  グレーオニキスがポイントのYネックレス。
  こちらは留める位置によってYネックレスになったり、普通のロングネックレスに出来たりする
  2wey!ブレスの黒い石ブラックスピネルの下に目立つ赤い石が!!
  この石、トルマリンです。

  P1020583.jpg

  またまたしばらく制作活動に入ります。クラフトマーケットまでに、いっぱいいっぱい
  作りますので楽しみにしててくださいねっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/63-2abedc11
