ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


護国神社蚤の市ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

みなさんシルバーウィークの真っ只中、旅行にも
行かずに蚤の市にご来場くださいまして
ありがとうございました~~。
お天気にも恵まれ、絶好の護国神社日和でした。
以前購入してくださったネックレスを付けて

このネックレスの店はココよね❓
探してたのよ。
前回ここら辺ウロウロして探したけどいなかったんで違う日やったんやろう。
だから今回は2日間来るつもりで、見つけにきました~‼️
と超嬉しい😂お言葉をもらいました。
お友達のプレゼントに。とたくさんお嫁入りしました。よかとこにもらわれて、ウチの子ちゃん達も幸せです❤️

さてさて蚤の市に出店するのはいいのですが、なかなか見て回れないので次の日プラプラしに
行きました。
なかなかよいものゲットしましたよ。


ヴィンテージのボタンを使って、ピアス、イヤリングを作りました。
このボタンかなり凝ってますよ。
ボリューミーですが軽いです。

こちらは蚤の市ではありませんが、こんなかわいいフラワーモチーフも見つけました。
まだ製作途中ですが‥‥

こちらもピアスやイヤリングへ。
ちゃんと作ったらまた画像アップします。

そして材料や石も大量に購入。
極ごく一部ですが

来週の伊都日和にはちょっと間に合いそうにはありませんが、来月のイベントには新商品をご紹介出来ると思います。

9月30日水曜日 10時から16時まで

伊都日和 伊都イオンにて

お待ちしてます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/630-b302c94c
