ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

やっぱりこんな時間になってしまいました。
ネックレスの凝ったものが、こないだの蚤の市で
ほぼ売れてしまい伊都日和には間に合ってなかったので大至急製作しました。

ちょこちょこ小ワザを効かせてますので
ぜひっ、お手にとってご試着されて下さいね。


イチオシはケシの淡水パールのネックレスです。
このケシの淡水パール、以前からずーっと欲しくて自分のネックレスが作りたかったんです。
でも高くて‥‥
で、こないだやっと思い切って購入しました。
あえて真ん中に入れず横にケシパールがくるように作ってます。
自分のも、もち‼️作りました。
しばらくはヘビロテです😄

こちらは首の後ろのチェーンが取り外し出来て、
ロングとミディアムロング2通りの長さて使えます。
色はブラウンとブラックの2色があります。


こちらもチェーンが取り外しできるタイプ
バルサパールを使用してまして、めちゃくちゃ
軽いです。

実は、パールとパールの間もこんな感じで凝った作りにしてます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/633-e4b62fb5