ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ネックレス色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

上からバルサパール、コットンパール、リバーストーンつや消し この辺りも人気で、すぐに売れました。 そしてそして、ケシパールのネックレス。 こちらもすぐ売れたんですが、そのあとあのネックレスは?と戻って来てくれたんですが‥‥ 時すでに遅し。 お嫁入りしてました。 なので最後のケシパールで追加製作。 手持ちのこのパールはもうありません。 ご要望があれば、また仕入れたいと思ってます😄 今回はバルサパールで色々と作ってます。 ぜひ、お手にとって軽さをお確かめ下さい。 きっと、ビックリしますよぉ~😊


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/639-cb7ae279
