ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


イベントのご案内!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   こんにちは。

  またまた、イベントのお知らせです。
 
  来週2月21日  10時から(終了時刻は今のところ未定です)

  ディーアートカフェにて、ワンディイベントを行います。

  1階が古道具屋さん

  2階がカフェとバリ島直輸入のお洋服屋さんだそうです。

  場所   福岡市中央区平尾1-12-28
  ☎    092-400-7210      

  ボータンさんと福岡の有名どころの雑貨やさんが参加されるそうですよぉ~~

  まだヒミツ~~~っ。

  こちらは委託での参加になりますっ。わたし行けないの残念。
  ごめんなさいっ。         

  詳しいことがわかりましたら、ブログにてお知らせします。



  次の日

  コンタクト主催

  「mama`ズ マーケット」

   日時 2月22日 火曜日  10時~14時30分

   場所 イオンモール福岡ルクル 
      糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

   こちらはいろんなハンドメイド作家さんが参加されます

   お買い物のついでにいかがですか~?

  てな訳で、来週はイベントが続きます
  エンジンかけて、も==ダッシュで作ってます!!
   


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/64-06242e22
