ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


明日はてくてく

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

明日は宗像ユリックスで、

てくてく    が開催されます。

プレゼント抽選会もありますよ。

お楽しみ~😊


やっとステーションネックレスを作りました。

こちらは4連まで、巻き巻き出来る長さ。

かなり使えますよ。

スーパーロングはこちら1本のみです。


4連巻きはこんな感じ。



上の物と同じですが、留め金を前にもってきてもらってパーツとパーツの間に留めてもらうと

ロザリオ風になります。


パーツやチェーンの長さを替えて6本作ってます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/640-a9ae4158
