ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

他にも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 

こちらのタイプは夏にターコイズで作りまして人気でした。今更   白?    と、思われるかもしれませんがこちらはマットホワイトのマグネサイト。これから暗い服が多くなるのであえて  シロデス!パールじゃなくて、キレイ目でもう少しカジュアルにも使えるタイプをお探しの方。

ぜひご試着してみてください。




こちらはお得な2本組。

しかも水車クラスターのネックレスです。ぜひ、こんな感じで重ね付けして下さいね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/641-e881a688