ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

11月イベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは

10月もたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

だんだん寒くなりめっきりお洋服も冬仕様になりましたね。

気候も良くお出がけも楽しい季節。

おしゃれを楽しんで下さい。

イベントのお知らせ

あとりえこのは  木の葉モール

11月8日  日曜日  10時から17時まで

門司グランマーケット  門司港レトロ

11月15日  日曜日  10時から16時まで

今回は芝生広場ではなくデッキ側リュー、デュ、バックの反対奥になります


あとりえこのは  木の葉モール

11月21日 土曜日 10時から17時まで

あとりえマリノア  マリノアシティ

11月22日 日曜日  10時から17時まで

と今月も盛りだくさんです。

さぁ、エンジンかけて制作しますよぉ~。

ぜひお待ちしてます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/643-ae6c411c