ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


いよいよ明日は門司港レトログランマーケット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

やっと何とか準備が終わりました。
明日は、門司港ホテル前のハーバーデッキの一番奥におります。
ホントに端っこの端っこ。
分かり難いかと思いますが、見つけて下さいね~。

フェルトフラワーのピアスイヤリングが大人気なので、こちらのタイプのネックレスを作りました。
カラーはブラックとグレー
首回りはリバーストーンのフロストを使っています。


4種類です。すべて微妙にデザインが違います。
時間がないのにこんなん作るから、数が出来ないんです。ほんと困ったやつ😞


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/647-c5119bdc
