ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ディーアートさんのイベント

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



先日お伝えしました、ディーアートさんのイベントですが

  ななっ、なんと  

福岡の素敵な!ステキな雑貨屋さん!!

Jaime confortable 

story

clover がきていただけるそうですよ~~

出店される日時はボータンさんのブログで確認してくださいねっ
ディーアートさんのお店界隈はおもしろそぉ~、覗いてみたぁ~い!ショップが目白押しです。
街ぶらにもってこいですよ。
ぶらっ!とされてみませんか?

平尾北の交差点から天神方向に2個目かな?(ごめんなさいあやふやで。。。)
角を右に曲がって赤くて黄の星が付いた旗が出ている建物の奥です。
とっても分かりにくいので、お店に問い合わせされることをおススメします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/65-e3bddbc2
