ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
先週の門司港レトロ グランマーケットから、アッと言う間に金曜日になってしまいました。
門司港はやっぱり雰囲気最高。
けっこうな熟年カップルが腕を組んで楽しそうにお買い物されてる光景が印象的でした。
夜の門司港



明日は木の葉モールでイベントです。
10時から17時までです。

今回はイヤリングとピアスをメインで作りました。
リクエスト頂いてましたパイプイヤリングの
輪っかが大きいやつを作ってますよ。
ガーネット、ラブラドライト、淡水パールで作ってます。

同じ感じでピアスも

画像ではなかなかガーネットのホントの色が出ません。実物はもう少し明るいです。
ケシパールのフープピアス

かなり個性的です!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/651-22277969