ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

12月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

いよいよ12月2なってしまいましたね~。

お知らせが遅くなりましたが、
今月はイベントラッシュです。

まず、12月7日 月曜日 10時30分から15時ごろまで

おてらマーケット

場所 西林寺

福岡市博多区吉塚1丁目25-2



こちらのイベントは雑貨類もですが、特に
スィーツやパンが大人気!
こないだもそれを目当てに長蛇の列でした。

12月8日 火曜日 10時から16時ごろまで

あとりえこのは 木の葉モール

12月15日 火曜日 10時から16時まで

伊都日和 伊都イオン

12月20日 日曜日 10時から17時まで

あとりえこのは 木の葉モール

12月25日 26日 金、土曜日

ななっなんと!
ママズバトン 博多シティ アミュ
11時から17時まで

ダブルディ エスタレーター横

にて初!出店です。
大好きなアミュ💖 お買い物はほぼ博多駅派の私
とっても嬉しいです。

プレゼント用のBOXも用意しております。

それに最近本当にイヤリングのリクエストが多いので今回たくさん作ってます。
シリコン樹脂のイヤリング金具が目立ちにくいタイプもリクエストがありましたので作ってますよ。
これよく見ないとイヤリングとは分かりませんね。痛くないとの声も多いです。

それから、ケシ淡水パールのネックレスも完売しておりましたので作ってます。

画像アップはイベント前にしますのでよかったら
見てくださいね~。

お待ちしてま~す。

ママズバトンの時間が間違っておりました。
16時までではなく 17時までになります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/654-6574e5f0